So-net無料ブログ作成

2016年8月のライブのお知らせ [音楽]

暑中お見舞い申し上げます

といっても、今年はまだ梅雨が明けておりませぬ

なのに、35度に迫る恐ろしく暑い日々がやってきたり
やっぱりまだ梅雨は明けてないようですねというような
湿っぽい日々が続いたり
そんな身体に厳しいこの頃、いかがお過ごしですか?

昨日は窓の外の青空にぽっかり
白い夏の雲がフワフワの羊みたいに
気持ちよく浮かんでいました
20160724_165949_R.jpg


子供たちが夏休みに入った途端
セミの声が聞こえるようになりました
きっとお上が「梅雨明けだよ」と言わなくたって
もう夏がやってきているのを五感で実感します

そうなると梅雨の間
もぞもぞしていた中村もそろそろ夏!
のんびりしている場合ではございません


ライブやります!
夏休みの観察日記のネタに
ポケモンをGETしに
暑気払いに
とかなんとか何かのついでにでも
夜のライブスポットへお出かけくださいませ


8月8日(金) 新宿 Jazz Spot J  この日はジャズ!
新宿区新宿5-1-1ロイヤルマンションB1
TEL:03-3354-0335 

http://www.jazzspot-j.com/

Live Time: 1st 19:15
/ 2nd
20:45
/ 3rd 22:15

ミュージック&シートチャージ\2,500- + オ-ダー


出演:中村真理子vocal
片山勝義bass 黒野治子piano
鈴木麻緒
drums

Jでお馴染みのメンバー。
この夏はジャズのかっこいい曲に挑戦!
スタンダードジャズの魅力に
どっぷりつかっていただきます


8月30日火)大塚 エスペトブラジル
この日はブラジリアン

豊島区南大塚3-29-5光生ビルB1
TEL
03-5979-4433 

http://www.espetobrasil.jp/ 


Live Time: 1st 19:30 / 2nd 21:30
ミュージックチャージ\1,500- + オ-ダー

出演:マリーニョ・リコ(ラテンバンド)
中村真理子vocal
安ヵ川真理piano古和靖章guitar船津恵一bass
赤城勝彦drums 澤野貴義
percussion

先月のさいたま市文化センターでのコンサートから
パーカッションの澤野君が新加入
!ちょっと平均年齢が下がりましたよ
(^^)v



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。